2016年02月29日

オーダー入りました〜!!

2月25日(木) 北東16m、くもり。

ようやくネットで注文していた生地などが届いたので、
オーダーの入ったショルダーバッグ製作に取り掛かっております。

え?オーダー?

はい、娘が欲しい〜〜って言ってくれたので、
お誕生日プレゼントです。

そんなんでごまかさないで〜〜!!と言われそうですね。
でも、マジっす。

めっちゃ可愛いクマちゃんの生地。
気に入ってくれましたが、さすがにこれを持ち歩けないとのことで、
裏地で使うことにしました。

オーダー入りました〜!!

要望はブルー系とのことで、無地のニュアンスの違う色を組み合わせようと思いましたが、
これがネットで注文するのは難しいんですね。
画面で表示された色が全然イメージにあわなかったりするので。

生地は返品ができないため、無地は諦めストライプかな。
ってことで、終日生地の裁断や接着芯貼りなどを経て、

しっかりバッグ作ろうと、生地を重ねすぎてミシン針、折りながら、
ようやく本日完成しました〜!

オーダー入りました〜!!

オーダー入りました〜!!

表地は内緒。
気に入ってくれるかな〜〜。


「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(うーまくぅ工房)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。