2019年12月29日

完璧な構図の青春ジャンプ!!

12月26日(木) 西2m、晴れ。

風は真逆の西ですー、が、
とても弱いのでミラクルブローが吹いてくれるか??
お客様がドライブがてらに来てくださることになり、
運試しのようにエリアに行くと、、、

吹いてましたよー!!

かなり弱かったのですが、元気な若者たち、
しっかり走ってくれるでしょう。がんばれー!!

完璧な構図の青春ジャンプ!!

お客様にとっても初めての地面からのテイクオフです。
気合い入ると逆効果なので、リラックスですよー。
飛び立つごとに、うまく走るコツを伝授すると、
どんどん吸収してくれて、素晴らしい走りに。

完璧な構図の青春ジャンプ!!

頑張ったご褒美の絶景に、感動の皆様、
喜んでいただけて良かったー!!

決めの青春ジャンプは完璧な構図でした!

完璧な構図の青春ジャンプ!!

次のお客様が駆けつけてくださった頃、風が西向きに、、、
牛ビーチなら飛べるかもしれないと、移動。
なんとミラクルなサーマルブローが海から綺麗に入ってますよー。

前回飛んで大感激のお客様がリピート。
偶然お知り合いが石垣っ子だったと、一緒に来てくれました!
なんとこどもの日の体験パラグライダーで子供の頃に飛んだとか。

完璧な構図の青春ジャンプ!!

改めて高校卒業してからのふるさとの景色は最高でしょー!
すっごい楽しんでいただけましたー!

ところが、ランディング時に西風がしっかり入り出し、
これ以上は安全に飛べないと判断。
大変申し訳ありませんでしたが、最後はフライトできませんでした。

マラソンランナーさん、石垣にも走りにいらっしゃってるとのこと。
ぜひぜひ、またいらしてくださいね。
ありがとうござました!!

完璧な構図の青春ジャンプ!!

明日から天気が下り坂、、、
年何また飛べるチャンスがあることを望みますー!

「石垣情報」をぽちっと押して、
石垣島パラグライダーを応援してね!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のフライトスマイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。