2017年12月22日

ギリギリ間に合った!

12月22日(金) 北東10m、晴れ。

今日も晴れて最高の1日。ワクワクしちゃいますね〜!
風はあと少し、落ちてくれればお客様が飛べたのですが、
なかなかうまくいきませんでした。

風が緩んできてるので、明日は飛べるかもしれません。
ということで、明日の忘年会準備を今日中に。

だけど、おとう、その凝り凝りのテーブルどうなるの〜??
朝からずっと作業が続き、夕方ようやく全貌が見えてきた!

ギリギリ間に合った!

わたしはその間に、買い出しと、明日の鍋の肉団子と魚フライの仕込み。
なんだか1日が矢のように過ぎてくね〜!

ギリギリ間に合った!

鶏皮が余ったので、鶏油(チーユ)も作ってみた!
ギリギリ間に合った!

さて、夜は電動ノコがうるさいからノミつかって、残業になってるよー!

ギリギリ間に合った!

夕食後もせっせと作り、やっと完成しました〜!!
この2個は間でつなげ直すともっと長くなり、
間の空間には七輪などをはめ込めるらしい。

ギリギリ間に合った!

ギリギリ間に合った!

でもね、どうやら後から失敗がいっぱいで、
凝ったわりには、、、らしかった。笑

まあ、バラして家の中に片付けることができるのは確か。
頑張ったよ!!

父ちゃんが夜なべしてるので、その間にクリスマスリースを。
ダイソーと野の花を組み合わせて、
ちょっとシックに仕上げてみました。

ギリギリ間に合った!

いろいろギリギリ間に合った!

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
遺伝だったかー!!
遺伝だったかー!!(2019-12-31 18:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。