2017年12月21日

え?こんなのオーダーしてないし〜〜!!

12月21日(木) 北東12m、晴れ。

やっと晴れた〜〜!!気持ちいいー!!
晴れた冬の石垣島は最高だよね。

今日は朝から電気の配線工事。

え?こんなのオーダーしてないし〜〜!!

え?こんなのオーダーしてないし〜〜!!

極力家を破壊しないで作ってるので、
小さな穴から配線を通すのに、かなり四苦八苦してましたが、
見事貫通〜〜!!

え?こんなのオーダーしてないし〜〜!!

そして次なるオーダーは忘年会用のテーブルです。

数年に一度、島の行事などで大きな宴会が開かれる我が家、
2部屋分の長テーブルを作るのが毎回の仕事。
そのための足場板をベランダの柵にしてプールしてあるんですが、
今回はなんか形が違う??

いつもは3本並べて足を取り付けるだけなのに、何?この形??

なんかさ〜〜。先日掘けんの火のショップで見た折りたたみテーブルしてる?
すっかり触発されちゃってる〜〜??

え?こんなのオーダーしてないし〜〜!!

ということで、今日中に仕上がらず、間に合うのか〜??

今年もあと10日になってますね。
焦って年賀状作りを終え、プリント屋さんにオーダー。

そういえば、クリスマスリース作ってる暇なんてなかったな。
我が家クリスマスモード全然なし!
それも寂しいので、去年集めてきた木のツルを巻いてリースにしてみた。

え?こんなのオーダーしてないし〜〜!!

明日時間があったら、木の実や何かを探しに行ってこよう!!

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(うーまくぅ工房)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。