2019年12月29日

今年もありがとー。そして来年早々にフライトツアーだよー!!

12月27日(金) 北東12m、くもり。

予報通りの冬型、強風の1日となりました。
気温もぐっと下がったので、上着が必要ですね。

今日はヤエスカ忘年会。
連日フライトできていたので、じっくり準備する暇がなく、
本日、動画編集の最後の確認や、
余興のビンゴゲーム作りなどでワサワサでした。

ビンゴの景品で、ちょっと笑えるものをと、
キャラクターフェイスマスクをネットで注文したんですが、
即日配送の天下のヨドバシ様が即日出荷したものの、
船便になってしまうという、残念な結果となり、
商品が届かないんだよー。涙
用心して1週間以上前に注文したのになー、、、

クロネコヤマトに連絡したら、
船便なんで、年始になりますね、って、おい、
なんで2週間以上もかかるですかー??
離島の悲しさよー。

ドンキーやヴィレヴァンをさんざんうろうろして、
ようやく同じようなものをかき集めたのだー。

さてさて、今回は日程の都合がつかない方が多く、
ちょっと人数の少ない忘年会となり、
私の準備不足で大盛り上がりーとまではいきませんでしたが、
一生懸命作った動画は、皆さん大爆笑!

今年もありがとー。そして来年早々にフライトツアーだよー!!

良かったー!!

ビンゴの景品も、なんかぴったりな方達に大当たり!

今年もありがとー。そして来年早々にフライトツアーだよー!!

今年も八重山スカイスポーツクラブの皆様、
大変おせわになりました。
皆さんがいてくれての、うーまくぅでございます。

今年もありがとー。そして来年早々にフライトツアーだよー!!

そして、来年早々には、
ヤエスカ台湾フライトツアーが待ってます!!
個別ツアーは多々ありましたが、
ヤエスカメンバーがこんなに集まるツアーは
うーまくぅ史上初ですよー。

とりあえず、来年も、みんな、よろしくねー!!

「石垣情報」をぽちっと押して、
石垣島パラグライダーを応援してね!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(行事)の記事

Posted by erisan at 18:00│Comments(0)行事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。