2018年09月27日

失敗じゃないんです。

9月27日(木) 曇り時々雨。

ようやく台風の進路が出揃い、
石垣島は中心が逸れたので一安心ですが、
沖縄本島に向かい、そのまま本州縦断コース!
勢力は少し落ちるものの、大型台風、皆様お気をつけてくださいね!

失敗じゃないんです。

そして、30日は沖縄県知事選です。
期日前投票すませましょうねー!!

雨は時々ぐらいだったので、
大城がようやく重すぎる腰を上げてくれました!笑

裏の木戸、コンクリで壁を作ってから放置状態。
ご近所の方にも、せっかくコンクリやったけど、
うまく戸がつけられなかったのねー、って囁かれてたほど。笑

失敗じゃないんです。

表のようなステンにして欲しかったけど、
もう同じ材料が手に入らないとのことで、
木製にすることに。

一日電動のこ動かしてくれてました。楽しみー!!

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(家を作る)の記事
苦難を乗り越え!
苦難を乗り越え!(2018-02-07 12:59)


Posted by erisan at 00:47│Comments(0)家を作る
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。