2018年02月04日

名誉毀損で訴えられないために!!

2月4日(日) 北東13m、曇り時々小雨。

小雨曇天強風が連日続いてます。
気温も13度、ストーブ活躍してますよー。

さて、昨日のクランチチョコバーですが、
ちょうど工作用のモルタルが1袋家にあったので、即補修してくれました。

名誉毀損で訴えられないために!!

最初の写真をそのまま掲載してたら、
「名誉毀損で訴えてやる!」と脅されてましたので、笑
完成したのがこちらでございます。

なんということでしょう〜!

名誉毀損で訴えられないために!!

そして次なるオーダーはベランダのランプ。

オイルランプですが、LED電球に変えて配線してもらう予定。
本来の火の味わいがなくなって、ごめんね。

名誉毀損で訴えられないために!!

配線をつなぐのに、要らない電気コードはないかと物色。
いろんなところにそんなものが転がってるもんだね。

いざ、点灯式!

名誉毀損で訴えられないために!!

目の前で見ると少し明るすぎますが、色合いはとても良く、
これひとつでは逆に暗いと思っていたのに、ちょうど良い感じに。

コードが太すぎるからと、さらに改良してくれるそうです。
楽しみだなー!!

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(家を作る)の記事
苦難を乗り越え!
苦難を乗り越え!(2018-02-07 12:59)


Posted by erisan at 10:42│Comments(0)家を作る
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。