2017年09月21日

飛んだら勧めたくなるなる〜〜!

9月21日(木) 南南東5〜3m、晴れ。

今日も良いコンデションに恵まれました〜!
平久保のホテル「セブンカラー」のオーナーご夫妻が体験に来てくださいました。
前回、目前の積乱雲の発達で飛べなかったので、リベンジです。

日中とても穏やかで安良崎の先端まで。
だいぶ高くも飛べたし、想像以上の絶景にびっくり!
「いや、これはやってみないとわからない感動ですね!!」と大絶賛。
お客様にも熱が入った紹介しちゃいそうですね〜〜。笑

飛んだら勧めたくなるなる〜〜!

飛んだら勧めたくなるなる〜〜!

飛んだら勧めたくなるなる〜〜!

午後からしっかりした南風になってきたので、牛ビーチに移動。

この台風でビーチまでの牧場の道がかなり悪路となっていて、
レンタカーで走るには申し訳ないほど。
ということで、お客様を牛ビーチまでのピストンで大忙し。

この悪路も、お客様にとっては異国のジャングルを探検してるようで、
これから飛ぶワクワク感と相まって、テンション高くなる〜〜!

飛んだら勧めたくなるなる〜〜!

飛んだら勧めたくなるなる〜〜!

飛んだら勧めたくなるなる〜〜!

そして、絶景を飛んでのぐりぐり攻撃〜〜!!
空から「きゃあきゃあ」大興奮の声、
「怖いキャ〜じゃなくて、めっちゃ楽しいキャ〜〜ですよね〜〜!」
「ハイ!!!」

今日もたっぷり飛びました。

飛んだら勧めたくなるなる〜〜!


その頃、講習生Pさん、ひとり立ち上げ練習に励み、
体験フライト終了後に、再びソロフライトへ。
風がとても穏やかになっているので、山の上で何度も立ち上げ練習。

そして今日は3本飛んだので、最後はとてもリラックスできてたかな〜?

飛んだら勧めたくなるなる〜〜!

Pさん、動画を撮影してから、わたしもフライト。
ちょっとのつもりが、風の絨毯に乗っているように、
心地よいスピードで風を切っているので、
あまりに気持ちよすぎて安良崎まで。旋回の練習。
一人で集中して飛ぶのも楽しいな〜〜。

飛んだら勧めたくなるなる〜〜!

風の音が音楽のように聞こえてくるのです。

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のフライトスマイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。