2019年12月19日

夏日が続く12月、飛びまくってます!

12月19日(木) 南東6m、晴れ。

やや強めながら、予報通りの南東風ですー!
すっかり空も夏空で入道雲がにょっきにょき!!
発達し過ぎを心配してましたが、
お客様が来た頃は綺麗に晴れ渡りましたー!!暑いよー。

ビジターT葉さん、今日のお昼で終了ですが、
今日はレストハウス前テイクがトライできますよー。
面白がる大城も一緒に飛び、しびたまで0mフライトして、
そのまま安良崎にトップアウトが今日のミッション!

夏日が続く12月、飛びまくってます!

ところが途中弱くなったか、向きが悪かったか、
トップアウトのお姿は見えず、
降りては立ち上げながら走り、飛んでは降り、
なんて繰り返して、戻ってきましたけどー、
まあ、ミッションコンプリートとなりましたね!!笑

鹿ちゃんもレストハウス前、何度も撃沈しながら、
あ、飛んでったの?撮影しそこねてしまった。ごめんー!
K田さんも頑張ってトライ!やるじゃない〜!
弱くなったタイミングで鹿ちゃんは山から飛べました!!
校長はハンググライダーで。朝から大空飛び回ってましたー!

この最高のお天気。
お客様もテンション上がりますねー。
お父さんリアクション良すぎでしたー!

夏日が続く12月、飛びまくってます!

昨日直前でキャンセルになってしまった、
西表島のカヌーショップのお客様がリベンジ。
最高のコンデションでフライトしていただけました!
いつもは水面にいるけど、別世界の空の散歩。
すっごい喜んでいただけました。
ショップ名が「空風」さん。今日のフライトにぴったりだわー。

夏日が続く12月、飛びまくってます!

夏日が続く12月、飛びまくってます!

360度ビデオで撮影のお客様には、
木の上で日光浴のイグアナショットを狙ってみました。

夏日が続く12月、飛びまくってます!

ここ数日のお天気で山はイグアナの日光浴で大にぎわい。
飛んでいると7、8匹、どんどん巨大化してるらしいです。

お客様終了し、時間が早かったので、前勢岳だな!って校長。
なんとー、南風夏エリアのはずが、確かに今日は最高だわ。

ということで、久々の前勢岳で飛びました。
サーマルコンデションはなく、リッジでのんびりフライト。

夏日が続く12月、飛びまくってます!

大城、校長、RYOさんが先にランディングし、
取り残されて、降りようと思った頃、
アーベントのような感じになって、上がってくー!
本日最高高度、まだ上がりそうだけど、
久々すぎて、ランディングが心配だわー。

夏日が続く12月、飛びまくってます!

何度もトライし、ようやく無事トップラン。
まさか12月にここで飛べるとは!得した気分ですねー!!

「石垣情報」をぽちっと押して、
石垣島パラグライダーを応援してね!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のフライトスマイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。