2017年09月19日

ハイテンションに悪乗り〜〜

9月19日(火) 東5m、晴れ。

台風後から朝晩すっかり涼しくなり、季節が変わったことを感じてます〜。
日中は気温が上がるのでサーマルが発生しやすいコンデション。
しかも東風とあって、フライヤーはクロカン狙いの1日となりそう。

明石ビーチからのスタートは、海がキラキラして最高に綺麗なんだな〜〜。
朝Hまだビーチから綺麗な色はわかりませんが、
飛んだ途端にエメラルドの海がバーン!と広がるので、
感動がひとしおだと思います。

ハイテンションに悪乗り〜〜

昨日、ダイビングの時間が遅れてしまって飛べなかったお客様、
今日お振替できて、最高のコンデションで飛べました!良かった〜〜!

ハイテンションに悪乗り〜〜

あまり興味がなさそうだったお連れ様も、
この絶景と、迫力の高さ、心地よい風に
飛び終わった後の顔がほころびっぱなし。
「いや、びっくりするぐらい良かったわ〜〜!」うれしいですね〜。

ハイテンションに悪乗り〜〜

ハイテンションに悪乗り〜〜

ハイテンションに悪乗り〜〜

ハイテンションに悪乗り〜〜

午後、飛び込みでやってきた学生さんたち。
ぎゃ〜〜〜〜!!の雄叫び、リアクションが面白すぎて、
パイロット悪ノリしすぎ〜〜。
「ジェットコースターよりこえ〜〜〜!やばい!」と叫んでたね。

ハイテンションに悪乗り〜〜

午前中頑張っていたRYOさんが、午後はフリーフライトで校長と勝負!
ヤエスカWさんともども、渋いコンデションの中安良崎に消えてった。
ところがその崎もかなり渋々であがらず、
クロカンにはほど遠かったね〜。

Pさんは今年中にはぜったいにソロフライトしたいと、
立ち上げ一生懸命頑張っていました!

ハイテンションに悪乗り〜〜

今日はのんびりモードでしたが、
飛び込みのお客様も次々には入り、やっぱり満員御礼に。

4回目のリピーター様、前回インカムで撮影しちゃって、
娘さんのフライト姿を撮るはずが、
自分の顔ばかりだったというお母さんがリベンジです。笑

ハイテンションに悪乗り〜〜

とびんちゅだよりから、わたし制作のバッグも見たいとのことで、
今日お持ちしたんですが、とても気に入ってくださりお買い上げ〜〜!
うれしいな〜〜、ありがとうございました〜!!

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のフライトスマイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。