2017年06月28日

夏空、始まりました〜〜!

6月28日(水) 南6m、晴れ。

予報に反し、やや西風が絡む南風だったので、
今日のスタートは牛ビーチから!

道路の状態が悪いので、牛ビーチまでの移動は大変ですが、
写真がめちゃ綺麗〜〜〜!!
入道雲がニョッキニョッキで、今日は偏光レンズをつけてみました〜!
ちょっとカメラマン画像風でしょ!

夏空、始まりました〜〜!

ヤエスカYちゃんがフライトに来ましたが、山からは強すぎ。
しびた日和でしたね〜〜。
Yちゃんは、わたしたちがお客さんの往復でアップアップしてるのを見て、
レストハウスの受付係りをしてくれてました。ありがとうね〜〜!!

文句無しの青空に、リベンジで来てくださったお客様、大感激〜〜!
やっと飛べたのが、こんなに素晴らしい日でほんとうに最高〜〜!!

夏空、始まりました〜〜!

夏空、始まりました〜〜!

風が良いので、お母さんとお子さんとのトリデムもできて、
怖がっていたという女の子も、大満足のいい笑顔。かっこいいね!

夏空、始まりました〜〜!

飛んでいる写真が綺麗すぎて、
どの写真をアップするか迷う1日。

夏空、始まりました〜〜!

夏空、始まりました〜〜!

夏空、始まりました〜〜!

夏空、始まりました〜〜!

北海道から来た女の子たちは、この暑さにびっくりしたようですが、
綺麗な海を見れて感激しました〜って、
上空からの悲鳴は喜びの声だったようですよ〜!笑

やや強めの風にあっという間に浮いちゃうので、
「え?まだ何も気持ちの準備してないんですけど、え〜〜〜?」
「要りません、要りません、リラックスして飛んじゃってくださいね〜〜!」

炎天下の中走り回ってるのに、これで痩せないのが不思議だわ〜〜!笑

夏空、始まりました〜〜!

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のフライトスマイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。