2017年04月24日

自戒をこめて。「調子に乗ったな」

4月24日(月) 東8m、くもり。

東風が強く、明石では飛べませんが、やっぱり玉取崎は大丈夫。
微妙な地形が風の強弱を作り出しています。

テイクオフ時はとても緊張されていたお客様ですが、
飛び立ってしまえば、あとはのんびり空中散歩。
曇り空の海を、上空から見下ろすと、
予想以上の海の色に大感動ですね。

自戒をこめて。「調子に乗ったな」

玉取崎の展望台の人たちにもご挨拶できたかな〜〜?
見学していた奥様も「赤ちゃんが生まれたら、ぜったい飛ぶ〜〜!」って、
次回はご主人に子守をしてもらって楽しみましょうね〜。

自戒をこめて。「調子に乗ったな」

ドキドキのご主人に飛びたかった奥様。(このパターン多い!!笑)
こちらの指示を何度も「はい、はい!」と確認して、
カチコチのご主人でしたが、見事にテイクオフしていきました〜!

自戒をこめて。「調子に乗ったな」

やっぱり一緒にこのドキドキと感動を味わう事が大事ですよね〜〜。
奥様満面の笑みでした!

自戒をこめて。「調子に乗ったな」

お客様の合間に今日はスタッフ全員で0mフライト。
上空は強めなので、あっという間に上がる上がる〜〜!
大城とRYOさんは、私から見たら結構低い高さですが、
玉取崎にトップアウトし、悠々とアウトアンドリターンで遊んでます。

自戒をこめて。「調子に乗ったな」

自戒をこめて。「調子に乗ったな」

KIYOはグライダーは地元から持ってきたグライダーが悪くて浮かない〜〜。

自戒をこめて。「調子に乗ったな」

わたしはマントラ様がはるか向こうの防風林を飛んでるのを見て、
ふむふむ、この吹き抜けぬければ、あっちでも浮くんだね〜〜と、
調子に乗ってついてったら〜〜〜。

足がついてしまい、前に出ようと動くたびにちょっとずつ後ろに飛んで行き〜〜、
久々のツリーラン〜〜。
やっと飛べだKIYOも助けに降りてくれて、ご迷惑おかけしました〜〜!

自戒をこめて。「調子に乗ったな」

そこへ校長が0mで飛んできて、
「ユ〜シッタイ(さまあみろ)」と言いに来たと思ったら、
ここに近づきすぎて自分が木にぶつかりそうになってた〜〜。
まったくもって、うーまくぅ(やんっちゃ坊主)なのだ! 笑

明石に戻ってからも、仕切り直しだ!と校長の0mフライトの挑発。
本気モードの上級装備で飛ぶ校長、
平久保10m、その挑発には乗りませんから〜。

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のフライトスマイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。