2017年04月23日

10年前に描いた未来予想図、一緒に見れた〜!

4月23日(日) 北東6m、晴れ。

今日は北風の素晴らしい快晴に恵まれました!
めまぐるしいお天気ですね。

最初のお客様は、10年前からのリピーターT様。
最初のフライト後に撮った写真がこれ。
「この時間、プライスレス」お気に入りの一枚。

10年前に描いた未来予想図、一緒に見れた〜!

あれから何回もリピートしてくださって、
なんと今回は3世代ご家族で来てくださいました!!
あの時、思い浮かべた未来予想図を、
今日、わたしたちも一緒に見れてうれしいな〜!
お孫さんのYちゃんが、すっごい喜んでくれました。

10年前に描いた未来予想図、一緒に見れた〜!

10年前に描いた未来予想図、一緒に見れた〜!

突然飛びたいと言い出した、友人のRさん。
交通手段がバスだったので、なかなかうまく都合がつきませんでしたが、
今日やっと実現。しかも明石から電動アシスト自転車でここまで来てくれました!
良い天気で最高でしたね〜!

10年前に描いた未来予想図、一緒に見れた〜!

10年前に描いた未来予想図、一緒に見れた〜!

10年前に描いた未来予想図、一緒に見れた〜!

予約5度目にして、ようやくフライトできたお客様も。
飛ぶつもりのなかったご主人も、意を決してチャレンジし、
お二人でこの感動を味わっていただけました!

10年前に描いた未来予想図、一緒に見れた〜!

10年前に描いた未来予想図、一緒に見れた〜!

10年前に描いた未来予想図、一緒に見れた〜!

昨日キャンセルだったお客様も駆けつけてくださり、
笑顔笑顔の最高の1日でしたね〜!

合間に大城が0mフライトして、灯台までトップアウトの遊びたい放題。

10年前に描いた未来予想図、一緒に見れた〜!

海からサーマル?みたいなブローが時々入り、
校長やT花さんたちは、さらに裏山アウトアンドリターンで飛びまくり、
時々穏やか過ぎて、どこかに降りちゃう時間帯も。
一緒に飛んでたら、面白いコンデションでしたね〜!

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のフライトスマイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。