2017年04月21日

まさかこんなに良くなるとは!!

4月21日(金) 東6m、晴れ。

予報はぱっとしないのに、なんだか飛べちゃうラッキーな1日。
もしや強風になるかも?と予測がつかないため、
バスで来る方がキャンセルになってしまうのが、心苦しいところです。

朝は北東だったので、平久保灯台に。
街はどんより曇り空でしたが、ここは綺麗に晴れてる〜〜!!
最高のコンデションにお客様大満足でしたよ〜〜!

まさかこんなに良くなるとは!!

思ったより東風のため、その後明石に戻る事にしました。
こちらは曇ってるから、残念だな〜って思いながらの道中。
ところがレストハウス前の海は晴れ、
さらにどんどん雲がなくなり素晴らしいコンデションに!!

まさかこんなに良くなるとは!!

まさかこんなに良くなるとは!!

朝からメールでやりとりしていた香港からのお客様、
「飛べるなら、行く!ちょうどバスに乗るところです!!」

え〜〜?バスだったか〜〜。風が強くなりませんように〜〜。
もうダメなら海で遊んでもらうしかないわ〜。

すると伊原間のカフェから電話が入り、
間違えて、ここでバス降りちゃった外国の方がいますよ〜って。
なぬ〜〜?
余裕があるので迎えに行けて良かったよ〜〜。

あたふたしている私たちとは裏腹に、
ハイテンションで大喜びしていたお二人、
大満足していただけました〜!!飛べて良かった!!

まさかこんなに良くなるとは!!

校長が気持ち良く0mフライトしているので、スタッフ全員で参戦。

まさかこんなに良くなるとは!!

ところが、RYOさんが一番で飛び立った後から、
全然浮かなくなっちゃったよ〜〜!
走り回り汗たっぷりかいて立ち上げ練習。
マントラ様も低空1mぐらいで浮いてるだけだから〜〜。

モコちゃん追っかけて鳴かないでね。
まさかこんなに良くなるとは!!

いい運動になりました!!

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のフライトスマイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。