2017年04月15日

やっぱりデンジャラス〜〜!

4月15日(土) 南東6m、くもり。

午前中しっかり雨が降りましたが、お昼にはやみました。
南東風がちょうど良く拭いているので、エリアへ。

0mフライト日和ですね〜。
お客様を待つ間、まずは大城がマントラ様でレストハウスから飛び立ちました。

やっぱりデンジャラス〜〜!

「あ、失敗」の声とともに、ガサゴソがさ〜〜と音がなり、
グライダーの翼端を、引っ掛けながら出て行った〜〜!
うお〜〜、やっぱりデンジャラズ〜〜。

やっぱりデンジャラス〜〜!

これを見て、みんなは担いでおりました。笑

レストハウスでお留守番のわたし。

やっぱりデンジャラス〜〜!

遊んでいるうちに、お客様到着、全員集合〜〜!!

とらさんが、連れてきたお友達が、最初に飛び立ちました。
「なんだこれ〜〜?めちゃくちゃ面白い〜〜!!」
曇り空だけど海の青さはびっくり。この絶景を独り占めして、感動でしたね〜。

やっぱりデンジャラス〜〜!

飛び立つ前は怖っていた彼女も、グリグリ攻撃〜〜!
「どうでしたか??」
「怖かった〜〜〜。けど面白かった〜〜〜!!」
二人にっこにこでおかえりになりました。

やっぱりデンジャラス〜〜!

やっぱりデンジャラス〜〜!

スタッフたちは、このレストハウステイクオフの攻略方法を検証。
楽には飛ばせない演出を施し、
夏のビジター様をお待ちしております。

どしどしトライしてください!!

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のフライトスマイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。