2017年04月13日

基本に立ち返れば、楽に遊べますね〜!

4月13日(木) 東北東9m〜7m、小雨のちくもり。

午前中、まさかの雨〜〜。風も少し強い。
東予報のクロカンはどこへやら〜〜。

今日新スタッフのKIYOが到着するので、空港へ迎えに行き、
そのまま午後のお客様を待つことになりました。

ビジターUさんたち本日最終日。すでに到着していて立ち上げ練習。
明石で0mフライトができそうなので、トライ!

ちょっと強めの東風。
大城に続いてがUさんが飛び立ち、慣れてきたら安定してソアリング。

基本に立ち返れば、楽に遊べますね〜!

基本に立ち返れば、楽に遊べますね〜!

そして、KIYOも初0mにチャレンジ!
はじめは押してもらって、基礎がしっかりしているので、
そのうち遊ぶようにポーンポンと浮かせて、上手にソアリング。
楽しそうだね〜〜。

基本に立ち返れば、楽に遊べますね〜!

風の強弱もなくなってきたので、お客様と合流。
始めてでドキドキだった奥さん、上空で素晴らしい笑顔に大変身!
お二人ともと〜〜ても喜んでいただけました〜〜。

基本に立ち返れば、楽に遊べますね〜!

基本に立ち返れば、楽に遊べますね〜!

0m再開して、みんなで飛んでいたら、
通りかかった香港のお客様が「これは何?」とレストハウスにいらっしゃいました。
わたしのかたことの英語でもなんとか伝わり、
お父さんとお子さんがチャレンジ。

とても賢いお兄ちゃん、スマホ持って実況中継。
何かするたびに、「Thank you!」と何度も言ってくれる、
う〜ん、うちの子達はこんなにきちんと育ってるかしら〜〜笑

基本に立ち返れば、楽に遊べますね〜!

基本に立ち返れば、楽に遊べますね〜!

お二人とも大興奮でしたよ〜〜!!

さて、見ているだけだったビジターMさんもとうとう0mにチャレンジ!
だがしかし、まだまだ立ち上げ練習不足で、
飛ぶまではいきませんでしがが、uさんのサポートで汗を流してました〜〜。
今日はとっても涼しかったからちょうど良かったですね!

基本に立ち返れば、楽に遊べますね〜!

すっかり石垣島にはまったMさんは、また何回か石垣島計画してるそうですよ。
次は山から飛びましょうね〜〜!!

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村



  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のフライトスマイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。