2017年03月22日

シルクドソレイユがやってきた??

3月22日(水) 南東6m、くもりのち晴れ。

やや強めの風が、だんだん穏やかになってきました。

朝一番は、可愛い女子たち。怖い〜〜と言いつつ、顔がニヤニヤ。
もちろん降りてきたら、「めっちゃ楽しかった〜〜!」と大喜び。

ダイビングで何回も石垣島に来るというお客様、
前から気になっていたとのこと。
「こりゃ最高だ!」って、と〜〜っても喜んでいただけて、
次回はダイバー仲間さんを連れてくるからね〜って。
宣伝部長になっていただけるようですよ〜!

シルクドソレイユがやってきた??

パラグライダーをやるために来たんです〜!ってお母さんと娘さん。
滞在中のチャンスは今日しかないかも!来れて良かった〜!

シルクドソレイユがやってきた??

1人で飛びたいわ。どうしたらいいの?やる気満々になってました。
ご近所にスクールがありますからね!トライ、トライ!!

お客様を待つ間、0mフライトで飛べるコンデション。
風向きが最高で、簡単に飛べるので、
わたしの課題はレストハウス前にトップラン。今日は何度も挑戦するど〜!

シルクドソレイユがやってきた??

校長はハンググライダーが今日の課題。
飛び終わった後、少し風が落ちたタイミングでK田さんが来たので、
再びパラグライダーで山に上がってみました。

強風で手こずりながらも、K田さんナイスなテイクオフ!!
校長とRYOさんは平野アウトアンドリターン、校長はその後伊原間へ。

シルクドソレイユがやってきた??

シルクドソレイユがやってきた??

そろそろ終わりにしようと片付けていたところで、お客様が!
なんともタイミングが良かった!!

シルクドソレイユがやってきた??

こんな時は続くもので、すぐ後にもお客様が。

ああ、外国の方だわ、RYO〜〜さん〜〜!

フライト終了後に、興奮したお二人とRYOさんのおかげで話が弾み、
なんと、シルクドソレイユ・トーテムの
パファーマーさんとテクニカルディレクターさんでした!

シルクドソレイユがやってきた??

グルグルジェットコースター攻撃は、
彼らにとって、「more!more!!」の最高のパファーマンスだったようで。
名刺いただいて、仙台に来てくれればチケットプレゼントするよ〜〜、
なんて話も飛び出してましたよ!!笑

帰ってから調べたら、このお方でした〜〜!

シルクドソレイユがやってきた??

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のフライトスマイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。