2016年07月24日

渡り鳥になって、南へ南へ!

7月24日(日) 東3m、晴れ。

今日は朝から弱いながらも南東風が吹いていて、
安心して飛べるかも〜〜!

レストハウス前からのテイクオフは、
皆さんちょっと緊張しちゃうかな?
今日もしっかり走っていただきますので、頑張ってくださいね〜!

渡り鳥になって、南へ南へ!

夏休みに入ってからご家族連れが多くなってきました。
お子さんもインストラクターと一緒に飛び立つので、
条件は大人の方と一緒ですが、
最初から飛びたいと言っているので、大人の方よりリラックスしてるかも!

渡り鳥になって、南へ南へ!

渡り鳥になって、南へ南へ!

渡り鳥になって、南へ南へ!

パパがフライヤーのO家のH君は、昨日と今日で2度目。
今日はパパが飛ぶタイミングとバッチリあったので、
空の上でおしゃべりしたんだって!
パパも今日は3時間、のんびり楽しく飛べたと大喜び。

渡り鳥になって、南へ南へ!

渡り鳥になって、南へ南へ!

渡り鳥になって、南へ南へ!

渡り鳥になって、南へ南へ!

愛媛チーム、ビジターH田さん、K村さん、H井さんは今日も朝から。
東寄りのちょっと渋いコンデション。
最初は安良崎までやっと回れるかぐらいなので、
入れ替わり立ち替わり、終日楽しんでましたね〜〜。

渡り鳥になって、南へ南へ!

ヤエスカもMにーに、Wさん、Oねーね、Jちゃん、新人N村さん、
上級者は今日も南クロカン狙ってます1

渡り鳥になって、南へ南へ!

午後からしっかりしたサーマルが出始め、
スタッフが参戦した後も、嬉しいサーマルタイム!
H井さんから雲底700mとの連絡。

いつも皆さんの写真撮影してから飛んでるけど、
今日はわたしも鼻息荒く3番手でフライト!

すでに飛んでいるMにーにが高い高度をキープしているところへ、
Wさんと上がる上がる〜〜!
Mにーに追いかけ、伊原間に突っ込みました〜!

伊原間山頂で上げ直していると、Mにーにはそのまま玉取崎へ。
この先は未知のコース。大城が来るのを待って追いかける。
「えりさん、ちょっと低いですよ〜〜!」と言われたけど、
え〜い!突っ込んじゃえ〜〜!

うしろからRYOさん、Wさん、H井さん、H田さん、K村さんが
こっち向かってる。みんな高いな〜〜。

玉取崎に低くついて、粘りました撃沈、
でも初めてここまでこれたので、もう大満足!

渡り鳥になって、南へ南へ!

他のメンバーは苦労しながら先に進んだものの、
数名は北風ローターにはまり、かなり怖いフライトだったとか。

今日は伊野田漁港まで。距離は短いけど、
それぞれのフライトコース談義で大盛り上がりでした〜!

こんなご褒美が待ってるから、日々頑張れるね〜!!


「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のフライトスマイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。