2019年10月27日

足が浮く瞬間の奇跡、笑顔弾けちゃう!!

10月27日(日) 東北東4m〜6m、晴れ。

穏やか予報で、平久保日和になりそう。
ただ、風向きが徐々に東寄りになったため、
明石でも飛べるのでは?と、久々のヤエスカメンバーが集合。
Y峰さん、Oねーね、Mにーに、校長が揃う頃には、
風が強めになってきたので、山飛びは諦め、0mフライトに挑戦です!

北混じりでメンバーはあまり飛んだことがない、
明石小学校側のビーチからのフライト。
いろいろドラマはあったそうですが、
わたしたちは、平久保のビーチでお客様を飛ばせていたので、
その場に居合わせず、残念だわー。

体験フライトは最高に飛びやすい穏やか風。
10月末ですが、半袖の方も多く、
わたしたちは、秋になったねー、、、なんて言ってますが、
お客様はこの気温、まだまだ夏を満喫のようですねー!!

足が浮く瞬間の奇跡、笑顔弾けちゃう!!

足が浮く瞬間の奇跡、笑顔弾けちゃう!!

もちろん石垣島の空から絶景に、大感動ー!!
足が浮いた瞬間の奇跡、笑顔が弾けちゃいます!

足が浮く瞬間の奇跡、笑顔弾けちゃう!!

ジェットスターコースのお客様、
よだれと涙でダラダラ状態。(大げさすぎかー!) 笑
すっごい楽しかったと大喜びでしたー!!

足が浮く瞬間の奇跡、笑顔弾けちゃう!!

足が浮く瞬間の奇跡、笑顔弾けちゃう!!

足が浮く瞬間の奇跡、笑顔弾けちゃう!!

高所恐怖症だというご家族、
次回、ぜひぜひトライしてみてくださいねー。

足が浮く瞬間の奇跡、笑顔弾けちゃう!!

足が浮く瞬間の奇跡、笑顔弾けちゃう!!

足が浮く瞬間の奇跡、笑顔弾けちゃう!!

足が浮く瞬間の奇跡、笑顔弾けちゃう!!

終日心配なく飛べて良かったですー!!
そして明日は、待望の南東が吹く予報。
なんで平日なのよー!って感じですが、
ヤエスカメンバーの山からフライト楽しみですね!!

「石垣情報」をぽちっと押して、
石垣島パラグライダーを応援してね!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のフライトスマイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。