2018年07月23日

夢はお父さんと飛ぶこと、かな?

7月23日(月) 南西4m〜南東4m、晴れ。

沖縄本島に向かった台風が去り、南西強風です。
夕方南風に変わる予報なので、チャンスは夕方か?
残念ながら、お客様はキャンセルさせていただきました。

気づくと南西風はすっかり弱くなったのですが、
お昼過ぎにいきなり南東に変わったんですー。

だましか?もうちょっと様子をみたいところ。
南にある雨雲の動きもきになります。

しばらしくてエリアから校長が飛んでるー!と連絡が。
さすが、なんと素早いんでしょー。
しかも、北部でシュノーケリングする予定で、
ちょっとエリアに立ち寄ったビジター O寺さん、校長とそのままテイクオフへ〜。

飛びたがっていた息子のH君は校長がタンデムしてくれることになりました。
お菓子とジュース持って空へGO!
ほんとはお父さんみたいにモーターなしのパラグライダーに乗りたかったんだって!

夢はお父さんと飛ぶこと、かな?

降りてきたH君が立ち上げの練習をしたいと言うので、
大城の講習が始まりましたよー。
風が良かったので、しっかりコントロールの練習もできてました。
お父さんと飛ぶ日も近いかなー?笑

夢はお父さんと飛ぶこと、かな?

愛媛チームにもすぐ連絡を入れ、皆さん駆けつけてくれて、
まさかののんびりフライトに。

夢はお父さんと飛ぶこと、かな?

雨雲は南側で消滅してくれたようです!!ラッキー。
今日は雲底が低く、雲の上を飛べるコンデション。
たっぷり雲の上フワフワフライトを堪能してました。

夢はお父さんと飛ぶこと、かな?

夢はお父さんと飛ぶこと、かな?

K本さんがいつものごとく、いつまでも降りてこないー!!
お先に帰りますからねー!笑

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のフライトスマイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。