2018年07月15日

将来はパイロットに決めた!

7月15日(日) 東8m、晴れ。

やや強めの東風。
フライト準備をして、最初のお客様がスタートするはずでしたが、、、
北風が絡んできて、風向きが悪いため、
午前中フライトキャンセルになってしまいました!

集合してくださった皆さんが、周辺でドライブしているので、
飛べるようになったら連絡を!と言ってくださり、待機することに。

フリーフライトのビジターさんたちは0mできそうなので、
まずは校長やスタッフが飛び立って、皆さんにアピール。
果敢に挑む方、飛び方を学ぶように一生懸命見学する方、
それぞれ、自分スタイルで楽しんでました。

将来はパイロットに決めた!

つくばチームよっしー、今回は0mも絶好調でしねー!

そしてついに、少し風が落ちつき、体験フライトのゴーサインが!!
1時過ぎていたため、残念ながら諦めてしまったお客様もいらっしゃいましたが、
ずっと周辺で待ってくれていた女子お二人。
すっごい喜んでいただけましたよー!!あー、良かったーー涙

将来はパイロットに決めた!

地元Kくんも初フライト。最初怖がってたけど、ぜーんぜん大丈夫。
むしろ待ってるうちにぜったい飛びたい意欲が増しちゃったみたい。
将来は昆虫博士かダイバーかだったけど、
パラグライダーパイロットが一番になってしまったって!

将来はパイロットに決めた!

午後のお客様が次々駆けつけてくださって、
眩しくて青すぎる海を、絶景を、堪能!

将来はパイロットに決めた!

将来はパイロットに決めた!

ラスト、リピータのご家族で、またもや風が強くなり一時中断。
お帰りまで時間がたっぷりあるとのことで、待機。
ほどなく、再びゴーサインが出て、安全フライト!

将来はパイロットに決めた!

将来はパイロットに決めた!

2年後にまた飛びにきます!!って、3世代で旅行できるって幸せですねー。
その時はHちゃんも飛べるかな?

本日終了〜!ですが、東風なので玉取崎0mにチャレンジ。
北海道K村さん、大城、校長、M嶋さん、Y子さん、
どうやら飛びキチらしいY子さん、すっかり校長に弟子入り。

大御所3名は裏山に流してトップアウト!
そのまま南にクロカンできちゃうぐらいの高さでしたねー。

将来はパイロットに決めた!

M嶋さん、頑張ってチャレンジしてましたが、あともうちょっとでしたね!

今日もY子さんが降りてこないー!
サンセットまで飛びたいらしいのですが、
あと1時間半あります、ご勘弁をー!

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のフライトスマイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。