2018年06月30日

台風の前に、ランチ返上で空へ!!

6月30日(土) 東北東4m、晴れ

台風の影響で北風が吹きました。
しかも弱い!嵐の前の静けさのようですね。
この間に飛んでしまいましょー!!

スタートは風が弱くて苦労しそうでしたが、
徐々にとても良い風になり、皆さんの素晴らしい走りでテイクオフ!

台風の前に、ランチ返上で空へ!!

台風の前に、ランチ返上で空へ!!

台風の前に、ランチ返上で空へ!!

晴れた平久保の海の美しさよー。
台風が近づいてるなんてうそみたいに綺麗です。
皆さん大感激ー!!

台風の前に、ランチ返上で空へ!!

台風の前に、ランチ返上で空へ!!

台風の前に、ランチ返上で空へ!!

午前中のんびりの予定が、
あれよあれよと電話が入り、お昼ご飯返上ですー。
明日は飛べない可能性大!頑張りましょうねー。

ビジターK村さんたちもお手伝いしてくれて、
パイロットは地上で休む間も無く大空へーー!

台風の前に、ランチ返上で空へ!!

台風の前に、ランチ返上で空へ!!

アドバンスの試乗機も試させていただきました〜。

台風の前に、ランチ返上で空へ!!

ビジターUPパラグライダースクールツアーは、
第3テイクオフからフライトスタートです。
空域が狭いので、全員で一緒には飛べませんが、
皆さんラインディングも上手で、安全フライト楽しんでいただけました!

台風の前に、ランチ返上で空へ!!

午後、風がしっかり吹いてきて平久保灯台で飛べるか期待しましたが、
やや東サイドの風、初めてここで飛ぶにはちょっと厳しい。

タンデム終了後に明石に戻り、K村さんたちと0mフライトを試みましたが、
雨雲と共に、強風が押し寄せてしまい本日終了となりました。

明日は観光デー。雨が降り続かないといいのですが、、、

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のフライトスマイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。