2018年05月24日

眩しすぎた平久保!まだ夏じゃないけど〜!!

5月24日(木) 北東4m、曇りのち晴れ。

北風になったので、少し涼しく感じる朝。
やや弱い平久保野風ですが、なんとかなりそうです。

最初のお客様がいらっしゃった頃には程よい風。
曇り空でしたが、上空から見た景色は最高ですよー。
飛び立った時の彼女の顔、感動でニッコニコですねー。

眩しすぎた平久保!まだ夏じゃないけど〜!!

午後はようやく晴れ間が広がってきました。
やったー!!と喜ぶのは束の間、風が弱くなってきたんですー。
しかも満潮に向かっているため、浜はどんどん狭くなるー。

早めに来てくださったお客様は良いタイミングでナイスな走り。
綺麗に浜からテイクオフしていきましたー。
あまりの美しさに感動で涙出ちゃったとか。
ありがとうございますー!!

眩しすぎた平久保!まだ夏じゃないけど〜!!

眩しすぎた平久保!まだ夏じゃないけど〜!!

眩しすぎた平久保!まだ夏じゃないけど〜!!

その後は風が弱すぎたため、灯台斜面に移動。
ここは良い風が吹いていたので、よかった−!!
飛びに来ていたヤエスカ校長も手伝ってくれて、
飛ばない飛ばないと渋っていたお客様が大空へ。

眩しすぎた平久保!まだ夏じゃないけど〜!!

眩しすぎた平久保!まだ夏じゃないけど〜!!

お連れ様が、ぜったい飛ぶ飛ぶって問答無用の中、
3分で降ろしてくれーって言ってたのに、
あれ?降りてきたらニッコニコ?

「いや、意外と面白かったよー」ですって。笑

その後も風が弱くて灯台斜面からフライトで、
バタバタする中、観光に来ていた香港のお子さんが
飛びたーいって、暑い中ずっと待っててくれました。
ありがとうねー!!

眩しすぎた平久保!まだ夏じゃないけど〜!!

眩しすぎた平久保!まだ夏じゃないけど〜!!

ジェットコースター大好きなの。と可愛いお客様。
ブンブン振り回しの大さ−ビスに、最高にハッピーだったそうですよー。

どうやら晴れていたのは平久保だけだったようで、
この美しい空をみていただけたことを思うと、
暑さと疲れが吹っ飛びましたー!

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のフライトスマイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。