2018年05月22日

久々の西海岸はやっぱり感動しちゃうな〜!!

5月22日(火) 西北西4m、晴れ。

今日も蒸し暑い1日になりました。
西風が北寄りになってくれたため、西海岸でフライトスタートです!

久々の西海岸、お日様の照り返しは厳しいですが、
タープをはった、影には涼しい風が。
そしてここはやっぱりものすごく美しい!!

居酒屋「晴れる屋」の皆さんがフライトに来てくださいましたー!
最初はどんな感じか全然イメージが湧かないような感じの皆さん、
いざテイクオフすると、「すごいー!!」の大歓声。

久々の西海岸はやっぱり感動しちゃうな〜!!

久々の西海岸はやっぱり感動しちゃうな〜!!

スタッフの女の子は石垣島に来て4ヶ月めだけど、
一番楽しい事した感じー!!と大喜び。

久々の西海岸はやっぱり感動しちゃうな〜!!

香港からのお客様も、弱い風の中、ナイスな走りを披露してくれて、
綺麗にテイクオフしていきましたー!
皆さんバッチリー!!
どんどん高くなるグライダーを見上げながら、
「ウワオー!」とその度みんなで叫んでました。笑

久々の西海岸はやっぱり感動しちゃうな〜!!

最後にヤエスカとらさんが知り合った観光客の方を連れてきてくれました。
そろそろ撤収という時にタイミングよく連絡をくれて、
まさか石垣島に来て飛ぶとは思ってなかったお客様、
びっくりしながらも降りてきたら顔を輝かせてましたねー!!

久々の西海岸はやっぱり感動しちゃうな〜!!

なんとか飛べてホッとしましたー!!
明日も西風、しっかり吹いてくれるといいなあ!!

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のフライトスマイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。