2017年06月21日

南西強風はバンナ公園が心地良い!

6月21日(水) 南西10m、晴れ。

うだるような暑さとカーチバイの強風が続いています。

昨日、久々にバンナ公園がモコ散歩。
暑い日は、木漏れ日に強風が吹き抜けるこの山が気持ちいいので、
今日は早めに出かけまた。

ここ最近、アカショウビンが横切って飛んでいくのを見かけてて、
なんとなく、今日は会えそうな気がする〜〜♪

と思ってたら、いた!!ほんとにそんなタイミングで目が合った!
でも、あ、スマホしかない!!
スマホの望遠全然ダメダメだよね〜〜!

シルエットぐらい、、、しょぼ〜ん。わかる?

南西強風はバンナ公園が心地良い!

木の上をキョロキョロしながら歩いてたら、
足元で、「ドッボ〜ン!!」って大きな音!

南西強風はバンナ公園が心地良い!

あ、モコさん、油断してたら、その川に入っちゃったのね〜。
しかも思いのほか、深かったらしい。笑

最近、ビビって泳ぎもしなくなっていたのに、
なんだか気持ちよさそうに泳いでました。

わかる、今日は激暑だもんね〜!!

それにしても、風が通ると気持ちいい〜!
家にいるより思い切って外に出た方が涼しいね。

南西強風はバンナ公園が心地良い!

南西強風はバンナ公園が心地良い!

南西強風はバンナ公園が心地良い!

今日は夏至。
島の日暮れは8時過ぎになってます!!
早く来い来い、フライト日和〜〜

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ネイチャーウオッチング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。