2017年06月17日

2017飛人(とびんちゅ)Tシャツ入荷しました!

6月17日(土) 南西9m、くもり時々雨。

今日は風が強くなり飛べませんでした。

皆様、おまたせしました、2017年度飛人(とびんちゅ)Tシャツ入荷です!
先にfacebookに告知したところ、早くもブラックL、Sサイズが売り切れ!!

今年もついついカラーバリエーションが増えてしまい、
その分、各カラーの枚数がとても少ない状態です。
次回訪れた時に〜〜と、お考えのお客様、
ご希望カラーサイズをお取り置きもしておりますので、
ぜひ早めにご一報ください!!

1枚 2500円 送料250円(2枚以上は無料)
ホームページからオーダーできます!!

ミックスパープル
2017飛人(とびんちゅ)Tシャツ入荷しました!

オリーブ ミックスパープル ロイヤルブルー
2017飛人(とびんちゅ)Tシャツ入荷しました!

いつもバッグプリントでしたが、今年は胸に。
プリントの大きさも思った通りジャストサイズ。
タダキリツコさんデザインのかっこいいカンムリ鷲が、
テイクオフするフライヤーを身守ってます!

「飛人」のロゴは背中上部に入れました。

2017飛人(とびんちゅ)Tシャツ入荷しました!

ご要望の多かったLLサイズ(枚数増やしました!)
ブラック アーミーグリーン(オリーブより明るい) 
ネイビー ロイヤルブルー ミックスブルー ミックスパープル

2017飛人(とびんちゅ)Tシャツ入荷しました!

Mサイズ Lサイズ (袋から出してみました)
ミックスパープル ロイヤルブルー オリーブ ミックスレッド ブラック 
ライトグリーン ミックスブルー バーガンディ ネイビー

2017飛人(とびんちゅ)Tシャツ入荷しました!

Sサイズ
身長162cmぐらいからの女性、細身の男性用
ミックスパープル ライトグリーン ブラック ブルー 
オレンジ ミックスレッド 

2017飛人(とびんちゅ)Tシャツ入荷しました!

女性Mサイズ 小柄な女性用
ホットピンク ミックスレッド ミックスブルー ライトグリーン

2017飛人(とびんちゅ)Tシャツ入荷しました!

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


  • LINEで送る


Posted by erisan at 11:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。