2017年04月11日

なんと、初購入者様が〜〜!

4月11日(火) 南西2m〜北西9、晴れのちくもり。

朝とても天気が良く、弱い北風、、、
お昼から突然強くなる予報。ウインドカームか。

全体の風をチェックしながら動くかどうかタイミングを見計らっていましたが、
風が強くなるペースが早すぎ、空模様も怪しい感じに。
残念ながら、キャンセルでした。

ところで、昨日出品した作品に、いきなりオーダーが入ったんです〜〜!
感激〜〜〜!!うれし〜〜!!ありがとうございます〜。

いきなりだったので、びっくりして慌てて発送の準備。
ちょっと早すぎかしら〜〜と思いつつ、時間があるうちにと早々投函しました!!

なんと、初購入者様が〜〜!

家に戻って色々仕事してふとメールを見たら、
なんとまたもやオーダーが!!!

購入者を見たら、うーまくぅリピーターのN本様!
「コンビニなどに行く時使わせていただきます〜〜!」ってコメント。
え〜〜〜〜??
M本様、それ、持って歩いてたら、可愛すぎますから〜〜〜!
娘さんへのプレゼントとかじゃないんですか〜〜?笑

もう、ほんとに嬉しい〜〜。

そしてふと気がついた。
N本様のオーダーって、あれ?もしかして、
さっき投函してしまったものじゃないかしら〜〜??
そうだ、間違って発送しちゃったのだ〜〜〜〜。涙

全部1点ものだったのですが、柄が色違いだったもので、
初オーダーに興奮してうっかりさんもいいところ”!! 泣、泣

でも待てよ、ポストに投函、回収時間は今日は過ぎてる、
ってことは、品物はまだポストの中だ!

すぐに郵便局に電話をかけ、間違った事を伝えると、
明日集荷して、局留で預かってくださるとのこと。

なんて、細やかで優しい対応なんだ〜〜〜!!
郵便局さん、ありがとう〜〜!

てんやわんやの初オーダー、お客様にご迷惑かけないで良かったです〜〜。
浮かれポンチになってる場合じゃない。
気を引き締め、心を込めてお取り引きせねば!

その後もう一件オーダーをいただき、嬉しい悲鳴でした。

頑張ります!!

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ソーイング)の記事
KIYOはきよーだね〜!
KIYOはきよーだね〜!(2019-09-19 17:00)


Posted by erisan at 20:11│Comments(0)ソーイング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。