2016年07月14日

今年は台風にソッポ向かれたけど〜。

7月14日(木) 南南西9m、晴れ。

今日はいつもより少し弱いかな?
北海道チームが総勢14名で石垣入りしてきました。

毎年石垣島に遊びに来てくださるビジターフライヤーさんには、
わたしたちが、石垣島に戻った14年以上前から、
ここに通い続けているというツワモノたちも多く、
皆、ふるさとのエリアみたいにレストハウスを使ってくれています。

北海道チームはうーまくぅ発足の数年目でいらして以来、
毎年台風に睨まれて理阻まれたり、
そのうち友達だと思われてしまったりを、
まったく微塵も恐れることなく石垣入り。

その後も毎年欠かさず遊びに来てくれていて、
なんと今年は倍に膨れ上がったツアーメンバーになっていた!

非情にも今年の異常気象でどれだけ飛べるか心配なんだけど、
南国ライフをみんなで楽しんでくださいね〜〜!
たくさんのお土産もありがとうございます!!

わたしたちは市内ショップで作業続行。
今日はRyoさんも涼しいこの場所でパーツ作り。

今年は台風にソッポ向かれたけど〜。

ティーダカンカン、風はゴーゴー、でも気持ちいい。
モコちゃんはこっそり海へ。

今年は台風にソッポ向かれたけど〜。

今年は台風にソッポ向かれたけど〜。

Jちゃんとギャングたちが来たので、一緒にバンナ公園にお散歩。
激しいギャングたちが苦手なモコお嬢様は、少し迷惑顔なんだけどね。笑

今年は台風にソッポ向かれたけど〜。

その後、腰痛がすっきり改善しない大城に、
整体師のJちゃんが施術してくれました。
すっくりと起きれるようになったと大喜び。

明日も頑張って働いてくださいませ〜〜。
そして穏やかな風になってくださいませ〜〜。


「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
遺伝だったかー!!
遺伝だったかー!!(2019-12-31 18:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。