2016年03月25日

現場監督たち

3月25日(金) 北東11m、くもりのち雨。

今日も寒い1日でした。

ハングフライヤーの友人M君が、家族連れで初石垣入り。
今はもう飛んでいない彼ですが、fbで繋がり、
数年に一度の大家族旅行で石垣島を選んでくれたとのこと。

明日は強風予報なので、仕事の心配をせず、
石垣案内してあげるわ〜〜と思いきや、
雨マークも出ているので、どーしよ〜〜??と頭抱えてたら、
Yahooが強気の晴れ予報に変わった!
気象庁は雨、Yahooは晴れ。
最近よくある対決、どっちに軍配があがるかな〜〜??

冬の間、あれこれ直したいな〜と思っていたところは、
「ワッキーが来たら、やってもらお〜〜!」と溜めておいたので、笑
今日は作業デーです。

海に出る道が大雨でだいぶ荒れていたので、
汗流して働いているんですが、

現場監督たち

あんまり役に立たない監督たちが、
しかも、だれてません??

現場監督たち

やる気なくなっちゃうから、もっとしっかり応援してください。

ほら、ワッキーも遊んじゃうでしょ〜〜!

現場監督たち

夏前にいろいろやってもらいましょうね〜〜!!お疲れさん!


「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
遺伝だったかー!!
遺伝だったかー!!(2019-12-31 18:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。