2018年12月15日

今日のお題!「普段の料理が美味しく見える器たちー」

12月15日(土) 北東11m、晴れのちくもり。

今日も風強かったなー!
でも、明日は南東で緩む予報、日曜日だし、飛べますようにー!

毎年楽しみにしている「やきもの祭り」が今日から2日間開催。
いつものんびりして物がなくなってることが多いから、
今年は初日の朝一に行きました!
物欲に燃えていたので、カメラ忘れちゃったー!

お得な福袋的チャンプルーボックスは、
オープンから並んでる方達であっという間になくなったそうです。
そんなのあるんだねー、って幻だわ。

今日のお題!「普段の料理が美味しく見える器たちー」

買うもの悩んでいるうちに、人がどんどん増え、満員御礼状態。

お気に入りのものはとりあえず手にとって確保しておかないと、
見てるうちに横から手が伸びて、なくなっちゃいます〜!

「太郎窯」さんの今年新作の小鉢と、
以前購入して割れてしまったので、
頼んでおいた同じものの茶碗をゲット。

そして「高林奈央」さんの、シンプルなスープカップ。
何気ない野菜たっぷりスープを入れたら、
すっごい美味しそうに見えるなー。

今日のお題!「普段の料理が美味しく見える器たちー」

今日も気持ちの良いお天気なので、
早めに散歩しながら、クリスマスリースにつける植物を採取し、
家の中もちょいと飾ってみました。
今年はバタバタしててちょいと遅かったけどねー。

今日のお題!「普段の料理が美味しく見える器たちー」

今日のお題!「普段の料理が美味しく見える器たちー」

今日のお題!「普段の料理が美味しく見える器たちー」

あら?汚い窓ガラスが雪景色に見えたりして??

今日のお題!「普段の料理が美味しく見える器たちー」

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してね!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ

  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
遺伝だったかー!!
遺伝だったかー!!(2019-12-31 18:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。