2017年12月31日

今年もありがとうございました!のしめ縄リース。

12月31日(日) 北東11m、くもり。

予報通りの強風、気温も20度切ると寒く感じますね。

最近家飲みが居心地よすぎて外食もしてませんでしたが、
昨日久しぶりに「恋たこば」へ。
大阪たこ焼きがめちゃ美味しいお店、
夕方に弁当食べたのに、最大28個、二人でいっちゃいました!笑

今年もありがとうございました!のしめ縄リース。

「今年の年末は怠けずによく働いたねー」と話してると、
昭和の時代を醸し出してるこの店で、マッチの曲が流れ出す。

「あ、ほら、”なまけ〜も〜のおよ〜♪”って歌ってくれてるよ!」

「違う!!これは ”お〜ろ〜か〜も〜のおよ〜”だし!!」

「愚か者と言われてもいいが、怠け者とは言われたくない!」と怒られました。

まったく、すんませんです。大笑いしすぎました。
そんなこんなで今日も朝から、「溶接を頼まれた!」とお手伝い。

さてさて、うーまくぅも創立15周年を迎え、
今年も、事故も怪我もなく終わり、感謝の一年です。

また、毎日何もドラマティックじゃないブログを見てくださっている皆様、
本当にありがとうございました!!

また来年も石垣j間ライフ日々徒然を綴りながら、
うーまくぅは安全を第一に気を引き締め、
皆さまの、たくさんの笑顔と感動をいただけるよう、
邁進してまいります。

遠くで近くで、また来年も応援宜しくお願いします!

今年はしめ縄リース作ってみました〜!

今年もありがとうございました!のしめ縄リース。

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
遺伝だったかー!!
遺伝だったかー!!(2019-12-31 18:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。