2017年10月23日

トートバッグ製作、再開しました〜♪

10月23日(月) 北東12m、晴れ。

朝から良いお天気に恵まれましたが、風は強い!
このしつこい強風はしばらく続きそうで、
こんな風に、とてもよく飛べた月の次は全然飛べなくなるものです。
緩む日を待つばかりですね。

台風後に季節がすっかり変わったようで、
朝晩はTシャツ短パン姿ではさすがに寒くなってますよ〜。
(あ、そのくらいです、、、)

さて、ようやく涼しくなってきたので、
や〜〜っと内職意欲が湧いてきました。

しかも随分以前に購入した生地だったんですが、
生成りの頒布に合わせたら爽やかでいい感じじゃない?
来春用にコツコツ作り貯めておこうかな。

トートバッグ製作、再開しました〜♪

久しぶりだと作り方忘れてたりするので、ゆっくりゆっくり。

仕上がり〜〜!ではない。
これから裏地を作って貼り合わせま〜す。今日はここまで。

トートバッグ製作、再開しました〜♪

秋冬用に、また新しい生地が欲しくなってきちゃった。

滞っていたネットショップも再開する予定ですので、
よろしくお願いしま〜す!

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ソーイング)の記事
KIYOはきよーだね〜!
KIYOはきよーだね〜!(2019-09-19 17:00)


Posted by erisan at 19:37│Comments(0)ソーイング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。