2017年10月21日

この季節のイベント、見逃せませんね〜!

10月21日(土) 北東18m、くもり時々雨。

今日も降ったり止んだりの雨と強風。
それにしてもこの台風どでかいですね〜!
日本列島がすっぽり入るぐらいの強風域!!その名も「ラン」。

この季節のイベント、見逃せませんね〜!

本州に上陸する予報となり、ものすごい勢いで通り過ぎそうです。
かなり大型ですし、本州の皆様、ほんとうにお気をつけてください。
これだけの規模、石垣なら皆が家に篭るんですが、
本州は仕事も休みじゃないし、外にも出ちゃうから、ああ心配。

最大の警戒を!

さてさて、雨気分を吹っ飛ばすように、
来月から島は祭りイベント目白押し。

11月4日(土)5日(日) 石垣島まつり
ステージライブや余興、市民パレード、花火大会と賑やか〜〜。

詳細はこちらから

この季節のイベント、見逃せませんね〜!

11月25日(土) ツンダミフェスタ 
豪華キャストのライブ、この季節は野外フェスに最高の気温かも!
BIGIN、きいやま商店、宮沢和史、ジャズ・バンド「SOIL&”PIMP”SESSIONS」、
SPECIAL OTHERS、MINMI

詳細はこちらから

この季節のイベント、見逃せませんね〜!

12月16日(土)17日(日) やきもの祭り
石垣島の焼き物やさんが一堂に集まります。
今年は何をテーマに掘り出し物見つけようかな〜〜。

詳細はこちらから

この季節のイベント、見逃せませんね〜!

日にちチェックして、遊びに来てくださいね〜!!

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(行事)の記事

Posted by erisan at 18:21│Comments(0)行事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。