2017年10月15日

オークションで落札できるとは!!!

10月15日(日) 南東8〜6m、雨時々くもり。

今日も時々雨が降り、強風のためにフライトはキャンセル。
明日は風が緩みそうなので、期待ですね!!

常連ビジターOさんはなんとか飛べないかと、ついついエリアに足が向くようで、
風が落ちそうな夕方を狙って出かけ、
ヤエスカ校長が0mで飛ぶのに合流。

相変わらず校長は、少々の胸風でも、雨に少々濡れながらでも、
隙あらば飛んでいるので、気持ちは同じだったようですね!!

オークションで落札できるとは!!!

お疲れ様でした〜〜。でもきっとまたすぐこちらに来るんだろうな〜〜笑。

さてさて、おとといブログの汁茶碗ですが、
Facebookにも呼びかけたら、さっそく数名の方から
「鎌倉彫」または、「新潟の村上堆朱」ではないかとの情報が!

「村上堆朱」はネットで見つけて、よく似てるかも〜〜とチェックしてたんですが、
お値段があまりにも高いし、汁椀を扱ってないのです。
なので、「鎌倉彫」をチェックしていた矢先、
「ヤフオクでこんなんありました〜〜!」と連絡をいただいたんです!
(Tちゃん、ほんとに、ほんとにありがとう〜〜!!)

オークションで落札できるとは!!!

あたしが半日かけて一生懸命調べてたのに、
僅かの時間でヤフオクで発見してくれるとは!!

見れば見るほど似てる〜〜!柄が少し違うかな〜〜??
しかもお値段が10円から!!!

あまりにそっくりで鳥肌たっちゃうぐらいだったので、
仙台堆朱とは書きましたが、材質など保証しないと書かれてたけど、
ポチしちゃうでしょ〜!
久しぶりのヤフオク〜!

オークションで落札できるとは!!!

そして待つこと、オークション落札時間〜〜〜!!
あたし最高値で落札してしまいました〜!

え?こういう柄って、ハートにドンピシャな人、他にいないの??
もうとにかく嬉しくて嬉しくて、届くのを待つばかり。

Tちゃん、教えてくれて本当に本当にありがとう〜〜!!

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
遺伝だったかー!!
遺伝だったかー!!(2019-12-31 18:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。