2019年12月12日

満月の夜はワンコとテラス席で。

12月12日(木) 北東12m、晴れ。

ふーー!やっと終日の晴れー!!

飛べそうな予報もあったので、期待してたんですが、
風周りして、あっという間の強風に。
連日ご予約いただいていたお客様、残念です、、、

さて、ヤエスカフライヤーPauloの
恒例のようになっているクリスマスライブ「Breeze」が、
20日(金)に、City Jackで行われますよー!

満月の夜はワンコとテラス席で。

前日・予約は3000円、当日は3500円でーす。

日本の最南端でプロのミュージシャンのライブを目の前で、
この値段で見れるってすごいことです!!楽しみー。

気持ちよく晴れた1日の散歩を終え、

満月の夜はワンコとテラス席で。

食事を早めに済ませると、今日は満月なんですよねー。

こんな夜は海の風に当たりたい大城、
そして夜散歩を喜ぶのは、彼だけでなく、
闇に紛れたクノイチのごとく、元気になっちゃうモコちゃん。

漁港に行く途中で、なんと新たなワンコOKのお店を見つてしまった!

満月の夜はワンコとテラス席で。

風のない、こんな日は最高ーです!

これでモコちゃん行きつけの店が近所で2軒できました!!
レストランもあるといいのになー。

帰り道、いつものスナックのドアが少し空いてると、
何気に、中に入ろうとするワンコ。

おい、そんなに毎日飲みに行けませんからー!!

「石垣情報」をぽちっと押して、
石垣島パラグライダーを応援してね!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
遺伝だったかー!!
遺伝だったかー!!(2019-12-31 18:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。