2019年12月08日

あれ?のんびりしすぎてるよーで。

12月8日(日) 北東12m、曇り時々晴れ。

今日から晴れマークが!!と思いきや、
なんだかスッキリしない曇り空。
時々顔を出すお日様が狂おしくて空を見上げてしまう!

我が家のポインセチア3年め。
一回り大きくなって、真っ赤に色づいてくれてます。

あれ?のんびりしすぎてるよーで。

えー?クリマスとか、忘年会とか、正月とか、もうすぐじゃないー!!

ソーイングに没頭してましたが、
やべー、なんか、やるべきこと、全然やってないー??

そうです、一番手間のかかる1年の総決算、
ヤエスカ忘年会のフライトビデオ編集をしなければ!!

これ、ひじょーに手間のかかるお仕事なので、
ついつい後回しになっていましたが、
後半にまわすと大変なことになるので、
手をつけ始めました!

あれ?のんびりしすぎてるよーで。

こうやってフライトを振り返ると、
天気が悪い日が多かったので、動画が少ないんですよねー。
でも、すっごいビッグデーは何回かあって、
面白い年だったのです。

面白動画が少ないと、編集するモチベーションが下がるので、
なんとか面白ネタ思い出しながら、頑張ってみます!!

「石垣情報」をぽちっと押して、
石垣島パラグライダーを応援してね!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
遺伝だったかー!!
遺伝だったかー!!(2019-12-31 18:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。