2018年08月05日

もっと飛びたい!!おねだり続出デーなのだ!

8月5日(日) 南東3m、晴れ。

予報通りの穏やかな風が吹き、
ヤエスカN田さん、ビジターY子さんは朝一涼しい時にテイクオフ!
N田さん3ヶ月のブランクでしたが、落ち着いてフライト、
ランディングもバッチリ決めてましたよー。

おニューのハーネスおろしの鹿ちゃん、
まずはセッティングしながらニヤニヤが止まらないー!
おろしには最高に優しい風、飛んでる姿が超かっこいいぞー!!

もっと飛びたい!!おねだり続出デーなのだ!

Oねーねと校長は平野へ。久々ねーねは段々山を磨きまくり生還。
K田さんはいつものごとく、見守り隊で飛んでいてくれた?

Y子さんは昼も午後も誰かが上がるたびに飛び、
相変わらずいつまでも降りようとしませんでした。もー帰るよー!!

今日の体験フライトは朝から満員御礼!!
しかも晴れ渡る空が海をくっきり映し出し、
絵葉書の中に、あ、最近はドローンのテレビ映像ですね、
吸い込まれるような青の中でフライトできました!

もっと飛びたい!!おねだり続出デーなのだ!

もっと飛びたい!!おねだり続出デーなのだ!

もっと飛びたい!!おねだり続出デーなのだ!

「飛んだら、飛行機みたいに足を収納したい、
ブレーキは手で羽を返して止めるんだよね。やってみたい!」
もう、自分が鳥か飛行機になっている気分のS君。

もっと飛びたい!!おねだり続出デーなのだ!

いざ飛ぶ時は緊張しちゃって、「どうするんだっけ〜??」って、
みんなを笑わせてくれました。

お子さんたちは飛び終わった後に、
「すっごい楽しかった、もう一度飛たーい!」っておねだり。
またこんど、大きくなったら遊びに来てねー!!

もっと飛びたい!!おねだり続出デーなのだ!

もっと飛びたい!!おねだり続出デーなのだ!

ご家族連れがほんとに多くなり、
飛び終わった後に、もっと飛びたいーって泣いちゃうお子さんも!
そんなに楽しかったのね。うれしいなあ!!

もっと飛びたい!!おねだり続出デーなのだ!

みんなの笑顔、いっぱい〜〜!
パイロットはほとんど地上にいる暇がありませんでした!!

もっと飛びたい!!おねだり続出デーなのだ!

「石垣情報」をぽちっと押して、石垣島パラグライダーを応援してください!!にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のフライトスマイル)の記事

この記事へのコメント
5日に子どもがお世話になりました。帰宅後にホームページのブログ欄を知り開いて見ると本人のコメントや、やりたかった事をまさに楽しんでいる時のとてもいい表情の写真が載っていてビックリしました。貴重な体験、楽しい思い出となりました! ありがとうございました
Posted by 前川恵子 at 2018年08月08日 13:16
こちらこそ、ありがとうございます!
自分のやりたいことをこんなにはっきり言うことができるって、素晴らしいですよね!!
空を飛びたいって、みんな思うことだと思っていたわたし、でも違うんですよ。全然そんなこと思ってない人もいるって大人になって知りました。S君は同じ夢見る仲間なんだなー!喜んでいただけてとってもうれしいです!!
Posted by erisanerisan at 2018年08月08日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。