2019年05月01日

子供が就職しても、青春時代にはあっという間に戻れちゃうね!

4月30日(火) 南西10m、晴れ。

朝から西混じりの強風になってしまいました。
スタッフ用弁当にと気合いれてご飯炊いたのにー、、、
フライトは終日キャンセルです。

ソーイングルームがすっかり片付き、
最後に押入れから、今は使ってない洋服ダンスを引っ張り出し、
粗大ゴミにするにはもったいないなーということで、
どなたか貰ってくれないかと、ネットのフリマに出してみる。

子供が就職しても、青春時代にはあっという間に戻れちゃうね!

使用感はあるので、駄目元でしたが、
すぐに貰ってくださる方が見つかりました!
石垣フリマサイト素晴らしい!ありがたいですねー。

さて、ご注文をいただいていた、
リバティアンジェリカのトートバッグを仕上げました。
再販のお願いを受けていました。こちらもありがたい!!

子供が就職しても、青春時代にはあっという間に戻れちゃうね!

今日は大城のパラグライダーの教え子である、
Aっちーがご家族で石垣旅行に来て、タンデムフライトをする予定でしたが、
飛べなかったので、鹿バーでみんなで会うことになりました。

大城がパラグライダーを教え出した頃の30年前という古巣メンバー。
ご結婚してパラグライダーをやめてしまってから、
時々の飲み会で会うぐらいでしたが、
子供たちが就職する年齢になったって、
全然違和感なく、心はあの青春時代にあっという間に戻れちゃうねー!!

子供が就職しても、青春時代にはあっという間に戻れちゃうね!

今回フライトはできませんでしたが、
お天気には恵まれて、石垣旅行を楽しめたそうで、
やり残したパラグライダーをやりに、またぜひご家族で来てくださいねー!!
Aっちー、会えて良かったー!!

「石垣情報」をぽちっと押して、
石垣島パラグライダーを応援してね!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
遺伝だったかー!!
遺伝だったかー!!(2019-12-31 18:06)


この記事へのコメント
こんばんは!タンスってまだありますか?
Posted by 仲村渠 at 2019年05月06日 21:12
いえ、すでに貰っていただきました!
Posted by erisanerisan at 2019年05月07日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。