2019年12月09日

やっとの青空、夜は外飲みでしょ!

12月9日(月) 北東11m、晴れ時々くもり。

今日こそは!という晴れマークだったのに、
午前中どんより雲。
でもやっと、午後からすっきりした晴れになりました!

連日この晴れを待っていた、K田さん友人M夫妻、
北部をドライブして、見たかったエメラルドグリーンの海を堪能。
ここで飛びたかったのよねー!!って、
風ボーボーの平久保灯台の絶景を、
石垣島初めてのご主人に紹介したそうです。

晴れたら暖かいし、ドライブしてるだけで気持ちいいですねー。

石垣島の生活者としては、
この晴れ間に、洗濯や布団干しをしなければ!!

やっとの青空、夜は外飲みでしょ!

そして少し早めのモコ散歩は、海だよねー。

最近行ってなかった近くの浜辺を歩く予定でしたが、
ホテルやレストランが増設され、
海の入り口がなくなっちゃってるー?

やっと新たな海に出る道を見つけたましたが、
どうやらここも開発で重機が入った跡が。

ああ、石垣島はどこへ行くー??

やっとの青空、夜は外飲みでしょ!

Mさんご夫妻がラストナイト。
こんな夜は外飲みでしょーって、Deerestへ。
月明かりの下、今日もおしゃべりが弾み、
笑った笑った、ほんとに面白い、お似合いの素敵なご夫婦。

やっとの青空、夜は外飲みでしょ!

やっとの青空、夜は外飲みでしょ!

次回は飛ぶ確率の良い5月に、再会を誓い合ってお別れ。
ぜひ次回は飛びましょう!!

やっとの青空、夜は外飲みでしょ!

「石垣情報」をぽちっと押して、
石垣島パラグライダーを応援してね!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
遺伝だったかー!!
遺伝だったかー!!(2019-12-31 18:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。