2019年12月05日

健康の秘訣、ヨガと太極拳と大酒飲み〜!!

12月5日(木) 北東13m、雨。

毎日よく降ってますー。
でもやっと来週は晴れマーク続きになってます!!

ヤエスカK田さんの友人夫妻が来島。
パラグライダーで飛べる日を心待ちに、
飛べれば毎日飛びたーい!!ってリクエストいただいてましたが、
連日の雨と爆風ー。😢

今日はみんな一緒に、K田さんが夕食に招いてくれました!!
お会いするのはこれで2回目なのですが、
Facebookで繋がっていたので、オフ会みたいな気分。
ご主人も初めてお会いしたとは思えない、ラフさ。

奥様があまりに面白すぎて、
なんだかわたしまで、旧知の仲みたいになっちゃった!

相変わらず、K田さん奥様Mさんの、
めっちゃ豪華で美味しい食事をいただきながら、
お土産の日本酒がすすんじゃう〜!

健康の秘訣、ヨガと太極拳と大酒飲み〜!!

パワフルご夫妻の秘訣は、ヨガと太極拳、
そして奥様の大酒飲みー!!

健康の秘訣、ヨガと太極拳と大酒飲み〜!!

連日の雨などものともせず、
今日は八重山陶芸めぐりをしたとか、
ランチはここが美味しかったとか、
今この時間を最大限楽しむ姿、見習うこといっぱいだわー!

とめどなく話が盛り上がり、
大笑いの晩餐となりました!
K田さん、ごちそうさまでしたー!!

そして、奥様から素敵なお土産もいただいちゃった。

家具屋さんが、椅子やソファを包む素材で、
洋服メーカーさんとコラボして作ったという、
耐久性があり、洗濯ジャブジャブできちゃうバッグ!

健康の秘訣、ヨガと太極拳と大酒飲み〜!!

わたしがバッグ製作してるのも知ってるので、
いろんなアイディアまでいただいちゃいました!
うーん、また新しい物作りたくなってきたぞー!!

「石垣情報」をぽちっと押して、
石垣島パラグライダーを応援してね!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
遺伝だったかー!!
遺伝だったかー!!(2019-12-31 18:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。