2019年11月28日

こんなサイズが欲しかった!

11月26日(火) 北東13m、くもり。

今日も時々霧雨が降る爆風でした。
そしてなんと!台風28号が発生してます!!
11月の台風発生が過去最多だそうです。

こんなサイズが欲しかった!

驚いちゃうのはその大きさ!
925hPaという、非常に強い勢力に発達の予報。
まだ進路は確定いていませんが、
ゆっくり北上する可能性もでています。
その頃には勢力も落ちているはずですけど、、、

今後、強風や高波が続くので要注意ですね。

ここ数日のソーイングは、
機内持ち込みスーツケースサイズのお土産バッグ。
このサイズなかったので、ジャストサイズに作ってみた。

パラグライダー生地は、無印商品でも使われてるほど、
軽くて丈夫なので、旅行用に最適。
使わないときは、めちゃちっちゃくなるからねー。

ランドリーバッグとか、あったら便利なもの、
結構自分用に欲しいなーってことで、作ってみた。

かなり個性的なデザインになった!笑

こんなサイズが欲しかった!

後ろは取手に通してしっかり固定。

こんなサイズが欲しかった!

この紐ベルト、島の裁縫屋さんには種類少なすぎて、
カバンの色見ながら、手頃な値段のものを
その場でさっと買えないのが困りものです。

夕方の散歩、やっと少し青空が顔を出しました。
オオゴマダラが喜んでます!

こんなサイズが欲しかった!

「石垣情報」をぽちっと押して、
石垣島パラグライダーを応援してね!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(ソーイング)の記事
KIYOはきよーだね〜!
KIYOはきよーだね〜!(2019-09-19 17:00)


Posted by erisan at 10:23│Comments(0)ソーイング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。