2019年11月15日

俄然やる気が出てきたー!!

11月15日(金) 北東11m、晴れ。

今日も風が強くて、体験フライトはキャンセルです。

RYOさんはカイト日和で、海へ。
カイトには風が少し弱くなったなーと、ビーチを見たら、
校長が0mフライトしてたそうで。
平久保の風12m。だんだん強風値が上がってる!!
まだまだ燃え盛る空への炎なのだ!

さてさて、わたしは新たなソーイングに挑戦。

ずっと前に手に入れたフランスファブリック、
リバティに心奪われているうちに、
この生地で何を作ればいいか、すっかり忘れ去られてた。

先日娘のためのランチバッグを作ったので、
それを量産しようかと思ったのですが、
やっぱりストライプを生かして縦長トートバッグに。

俄然やる気が出てきたー!!

動画でプロの方のバッグ作りの仕上げ方を見て、
すっごい刺激を受けました。

なんて丁寧で、すごいんだー!!

同じ手さばきに及ぶわけもございませんが、
俄然やる気が起き、持ち手とチャックに変化を。

俄然やる気が出てきたー!!

内布側にチャックのポッケを。

俄然やる気が出てきたー!!

夢中で制作し続けて、完成ー!!
なかなか思った通りの柄を生かせたー!
色違いで3個作る予定。楽しみですー!

いつの間にか、我が家のブーゲンビレアが満開でした!

俄然やる気が出てきたー!!

「石垣情報」をぽちっと押して、
石垣島パラグライダーを応援してね!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
遺伝だったかー!!
遺伝だったかー!!(2019-12-31 18:06)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。