2019年12月17日

みんなで飛ぶと相乗効果でお客さんがやってくる〜♩

12月17日(火) 南東2m、曇り時々晴れ。

朝雨が降った後の無風。
どうなるかと思いましたが、
南東の良い予報を信じてエリアへ。

午前中のお客様に、頑張って走っていただき、
見事なテイクオフとなりました!
弱いながらも、正面から風が入っているので、
次々テイクオフし、少しずつ晴れ間が広がる空と海を堪能です!

みんなで飛ぶと相乗効果でお客さんがやってくる〜♩

みんなで飛ぶと相乗効果でお客さんがやってくる〜♩

ビジターT葉さん校長、大城は、穏やかすぎのぶっ飛び大会。
どれだけ対空できるか勝負だねー!と2本目あがると、、、
あっけなく皆さんソアリングしちゃいました!

久々すぎるヤエスカYちゃんとH田さんにはリハビリに良い風。
途中ゲキ渋になったら、すぐにまた飛んで今日は本数重ねましょー!

みんなで飛ぶと相乗効果でお客さんがやってくる〜♩

午後は、スタッフも参戦。
平日のぶっ飛び日和に、なぜかこんなにメンバーが!!

みんなで飛ぶと相乗効果でお客さんがやってくる〜♩

なんとかテイクオフまでステイできるぐらいでしたが、
どんどん条件が良くなり、
「やっと上がった、ヒャッホー!!」のタイミングで
今日も飛び込みのお客様が!

はーい、今降りまーす!

12月はノープランで旅行している方も多く、
ふと見てやってきたお客様、
飛び立ったとたん、まさかこんな絶景が待っているとは!

みんなで飛ぶと相乗効果でお客さんがやってくる〜♩

予想もつかなかった展開に、皆さん大興奮ー!!
他の方が一生懸命走るテイクオフを、
みんなで大笑いしてますが、やっぱり自分も必死の走り。
そのたびに大歓声、盛り上がっていただけましたー!!

みんなで飛ぶと相乗効果でお客さんがやってくる〜♩

ラストは香港のお客様、
ジェットコースターで大興奮!!
おりた後も、何度も何度も大城に感動を伝えてましたねー。

気づくと今日も夕方まで飛んでいたT葉さん、
そして4本目でやっとソアリングを果たしたYちゃん2年ぶり。
グライダー操作、ようやく思い出したんじゃない?
降りるのを惜しむように最後までフライトしてました!

みんなで飛ぶと相乗効果でお客さんがやってくる〜♩

「石垣情報」をぽちっと押して、
石垣島パラグライダーを応援してね!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村

  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のフライトスマイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。