2019年12月16日

何度でもトライ!終日飛びっぱなしのスマイルデー!!

12月16日(月) 東4m、晴れ。

昨日は双子座流星群を見たかったので、
明石で車中泊したんですが、雲で見れなかったー!

夜中に起きて見た時も雲!
なのに、朝起きたら、すっごく綺麗な朝焼けー!
あの雲はいついなくなったんだろう??

何度でもトライ!終日飛びっぱなしのスマイルデー!!

今日も予報以上に朝強めで、早朝から0mフライトする大城、
鹿ちゃんと、気持ち良さそうに飛んでいます。
だんだん、風が緩んできて、山からも飛べそうだと、
T葉さん来たタイミングでランデイィングし、山に向かいました。

山はけっこう強い風だったので、わたしは飛ばず、
大城とRYOさんが、アドレナリン出しまくって強風テイクオフ。
その後校長が来て、後を追いかけて飛んで行ったー!

何度でもトライ!終日飛びっぱなしのスマイルデー!!

今日のタスクは平野アウトアンドリターン後の伊原間コース。
ちょっと南が絡み、伊原間が難しそう!
大城が戻って来た頃、風が弱くなってる感じだよーと、連絡が。

ちょうどわたしはビーチで0mフライトしようとしてたところ、
確かに立ち上げてみると浮かなそうー。
とりあえず、がんばってみましたが、汗だくになって終了です。

伊原間に行けず、戻った大城とすぐに山へ。
お客様は午後なので、それまでは飛べそう。

何度でもトライ!終日飛びっぱなしのスマイルデー!!

上級者は伊原間目指して、撃沈しても何度も挑戦、
お客様の時間でランディングに向かってわたしですが、
あれ?大城は降りてこない。
「RYOに任せたー!!」って仕事放棄ですかー!

何度でもトライ!終日飛びっぱなしのスマイルデー!!

何度でもトライ!終日飛びっぱなしのスマイルデー!!

そんな感じで午前中から夕方4時まで飛び続け、
いやはや、よく飛んだねーっていうところに、
飛び込みのお客様が2組も!!

こんなことってあるんですねー。
こんどは遊んでられませんよ。しっかり仕事してくださーい!
で、でも、そんなにジェットコースターしなくていいですからー。
え?お客さんは、悲鳴あげっぱなしの、大喜びなんですー!

何度でもトライ!終日飛びっぱなしのスマイルデー!!

何度でもトライ!終日飛びっぱなしのスマイルデー!!

「石垣情報」をぽちっと押して、
石垣島パラグライダーを応援してね!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のフライトスマイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。