2019年12月11日

2019年振り返ってみると!

12月11日(水)北東12m、曇り時々雨。

昨日、今日と、晴れマークなのに、
気づくと雨音が、、、え??っていうどんより天気。
なので、集中して動画編集に取り組めたので、
思ったより早く仕上がりましたー!!

何度も見返して音量調整や時間短縮をして、
全体を15分に収めるんですよねー。

2019年振り返ってみると!

振り返ると、天気悪くて嘆き
秋過ぎてからほとんと明石で飛べなくなってしまいましたが、
それまではけっこう飛べていて、ビッグデーが数日。

2019年振り返ってみると!

ニューグライダーに乗り換えた皆さんが、
次々とミニクロカンに繰り出し、
フライトの幅がものすごく広がった1年だったのだねー!

2019年振り返ってみると!

また、レストハウス前テイクオフを果敢にチャレンジ!!
失敗しても、めげずに何度も繰り返し、
後ろから押してもらう、から、一人で飛び立つ、
という、ステップアップがそれぞれの課題となって、
面白かったですねー!!

2019年振り返ってみると!

失敗動画も悲喜こもごも、しっかりネタとなってましたー!

そして、イベントの「こどもの日体験会」と
「明石小学校お菓子巻き」が大成功!!
ほんとに、ヤエスカメンバーには大変お世話になりました!

2019年振り返ってみると!

次は宴会ネタ考えなくちゃだなー!!

「石垣情報」をぽちっと押して、
石垣島パラグライダーを応援してね!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


  • LINEで送る


Posted by erisan at 16:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。