2019年11月25日

台風はどこいった?楽しすぎて結婚式が遅れちゃう??

11月23日(土) 北西3m、晴れ。

台風はだいぶ東に逸れ、急に風が弱くなりました。珍しいー!
弱すぎて飛べない心配するほどでしたが、なんとか吹いてます。

昨日キャンセルになったお客様を待っていると、
「今から飛べますかー?」ってお電話が。
「ごめんなさい、他のお客様がいますー」
その後は飛行機の時間が間に合わないとのことで、お断りしました。

が、お待ちしている方が来ないー!
なんと30分遅れるとのこと。ああ、最初からわかっていたら、、、

すると突然お電話が!
「ダメ元で、来ちゃいましたー!!」とお断りしたお客様。
なんとラッキーなんでしょー。タイミングばっちり!
楽しんでいただけました、良かったねー!

台風はどこいった?楽しすぎて結婚式が遅れちゃう??

そして、今日挙式する方達が、昨日飛べなくて今日にお振替。
お友達とともに、大盛り上がりしてくれました。
でも、え?時間大丈夫なんですかー?潮々してない??
「もう飛べちゃったから、なんでもいいやー!!」
いやいや、ダメですからー。笑

台風はどこいった?楽しすぎて結婚式が遅れちゃう??

台風はどこいった?楽しすぎて結婚式が遅れちゃう??

平久保で見ていたお客様、ノープランで来て、
「あれやりたーい!」でお電話を。
「スッゲー楽しいー!!みんなやるべきだ!」
空からうーまくぅのビラ配りしてくださるそうです。
はい、よろしくお願いします!!

台風はどこいった?楽しすぎて結婚式が遅れちゃう??

台風はどこいった?楽しすぎて結婚式が遅れちゃう??

午後は弱い風の中、潮がどんどん満ちてきて、
ああ、テイクオフできるんでしょうか、、、
ギリギリな時に、良い風が吹いてGO!

台風はどこいった?楽しすぎて結婚式が遅れちゃう??

台風はどこいった?楽しすぎて結婚式が遅れちゃう??

いや、無理でしょ、
あ、風が吹いてきた、GO !!

台風はどこいった?楽しすぎて結婚式が遅れちゃう??

今日は風の神様に愛されました。

RYOさんが所用で午前中来れず、
大城一人で頑張っていましたが、
ラストに、空からRYOさんが登場!
車に機材積む暇がなかったので、明石から飛んできたのですー!

台風はどこいった?楽しすぎて結婚式が遅れちゃう??

お客さんびっくり!まるでマジックでも見るみたい。

満員御礼の1日、ありがとうございました!!

「石垣情報」をぽちっと押して、
石垣島パラグライダーを応援してね!!

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)・石垣島情報へ
にほんブログ村


  • LINEで送る

同じカテゴリー(今日のフライトスマイル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。