今年もありがとー。そして来年早々にフライトツアーだよー!!

erisan

2019年12月29日 18:00

12月27日(金) 北東12m、くもり。

予報通りの冬型、強風の1日となりました。
気温もぐっと下がったので、上着が必要ですね。

今日はヤエスカ忘年会。
連日フライトできていたので、じっくり準備する暇がなく、
本日、動画編集の最後の確認や、
余興のビンゴゲーム作りなどでワサワサでした。

ビンゴの景品で、ちょっと笑えるものをと、
キャラクターフェイスマスクをネットで注文したんですが、
即日配送の天下のヨドバシ様が即日出荷したものの、
船便になってしまうという、残念な結果となり、
商品が届かないんだよー。涙
用心して1週間以上前に注文したのになー、、、

クロネコヤマトに連絡したら、
船便なんで、年始になりますね、って、おい、
なんで2週間以上もかかるですかー??
離島の悲しさよー。

ドンキーやヴィレヴァンをさんざんうろうろして、
ようやく同じようなものをかき集めたのだー。

さてさて、今回は日程の都合がつかない方が多く、
ちょっと人数の少ない忘年会となり、
私の準備不足で大盛り上がりーとまではいきませんでしたが、
一生懸命作った動画は、皆さん大爆笑!



良かったー!!

ビンゴの景品も、なんかぴったりな方達に大当たり!



今年も八重山スカイスポーツクラブの皆様、
大変おせわになりました。
皆さんがいてくれての、うーまくぅでございます。



そして、来年早々には、
ヤエスカ台湾フライトツアーが待ってます!!
個別ツアーは多々ありましたが、
ヤエスカメンバーがこんなに集まるツアーは
うーまくぅ史上初ですよー。

とりあえず、来年も、みんな、よろしくねー!!

「石垣情報」をぽちっと押して、
石垣島パラグライダーを応援してね!!


にほんブログ村


関連記事