いろんな行事があるけれど、これでしょ!!

erisan

2019年10月20日 17:51

10月20日(日) 北11m、雨。

終日降ったりやんだりの1日。
今日は石垣じゅうのあちこちで、いろんなイベントがあり、
どこに行くか、みんなスケジュール調整してたんじゃないでしょうか?

竹富島は今日明日、種子取祭の奉納踊りがあり、
ジャズバー「スケアクロ」の20周年は舟倉の里ビーチライブとか。
あいにくの雨でもたくさんの方が足を運んだことでしょう。

新栄公園では「きゃりーぱみゅぱみゅ」が、
無料ライブ!を行うとのことで、
茶髪金髪の女の子をたくさん見かけましたよー。

が、そんな中、わたしたちはもちろん、
鹿バーこと、「Deerest」の5周年アニバーサリーへ!

すでに常連さんがカウンター陣取ってたので、
グイグイ開けてもらって仲間入り。



一人で屋台バーを初めて5年間、良く頑張ってるよー!!
常連さんもいっぱいついて、おめでとう!!

これからもサボらず振らせようと、
バーテンダーらしいフリフリのオーダーを。



そして、先日イケアから購入して持ち帰った、
椅子のお座布団と、バーテンダーカラーのサコッシュのプレゼント。



お返しにDeerest手ぬぐいいただきました!
ツアーに持っていこー!!



雨にも負けず、風にも負けず、6年目、頑張ってねー!

「石垣情報」をぽちっと押して、
石垣島パラグライダーを応援してね!!


にほんブログ村


関連記事