お隣の奥様が〜、こんなに芸達者なのだ!

erisan

2019年10月09日 16:08

10月9日(水) 北東11m、晴れ

強風のため、フライトはキャンセルさせていただきました。

先日、石垣婦人部の芸能大会を見てきました!
ご近所の婦人会に入ってから知ったのですが、
2年ごとに開催されるこの芸能大会、
それぞれの地域婦人部の踊りの質が高くてびっくり。
まったくもって芸能の島と言われるだけあるのです!!

八重山芸能あり、







太鼓パフォーマンスあり、



フラダンスあり、



衣装がすごすぎますねー!!
みやぎまもるさんの生歌での踊りでした。



2時間があっという間。

Facebookには少しですが、動画も掲載してますので、
興味のある方はぜひ。

「石垣情報」をぽちっと押して、
石垣島パラグライダーを応援してね!!


にほんブログ村


関連記事