子供が就職しても、青春時代にはあっという間に戻れちゃうね!

erisan

2019年05月01日 18:07

4月30日(火) 南西10m、晴れ。

朝から西混じりの強風になってしまいました。
スタッフ用弁当にと気合いれてご飯炊いたのにー、、、
フライトは終日キャンセルです。

ソーイングルームがすっかり片付き、
最後に押入れから、今は使ってない洋服ダンスを引っ張り出し、
粗大ゴミにするにはもったいないなーということで、
どなたか貰ってくれないかと、ネットのフリマに出してみる。



使用感はあるので、駄目元でしたが、
すぐに貰ってくださる方が見つかりました!
石垣フリマサイト素晴らしい!ありがたいですねー。

さて、ご注文をいただいていた、
リバティアンジェリカのトートバッグを仕上げました。
再販のお願いを受けていました。こちらもありがたい!!



今日は大城のパラグライダーの教え子である、
Aっちーがご家族で石垣旅行に来て、タンデムフライトをする予定でしたが、
飛べなかったので、鹿バーでみんなで会うことになりました。

大城がパラグライダーを教え出した頃の30年前という古巣メンバー。
ご結婚してパラグライダーをやめてしまってから、
時々の飲み会で会うぐらいでしたが、
子供たちが就職する年齢になったって、
全然違和感なく、心はあの青春時代にあっという間に戻れちゃうねー!!



今回フライトはできませんでしたが、
お天気には恵まれて、石垣旅行を楽しめたそうで、
やり残したパラグライダーをやりに、またぜひご家族で来てくださいねー!!
Aっちー、会えて良かったー!!

「石垣情報」をぽちっと押して、
石垣島パラグライダーを応援してね!!


にほんブログ村


関連記事